ユノさんッ!

 

今日はすっごい長時間bubbleしてくれて

ありがとうお願いドキドキ

 

スマホ見てなくて、アレ?と思ったら

「チャット54個来てます」てなってて

どひゃーラブ飛び出すハート

 

貴重な休みの時間に、ワタシたちとの

会話を本当に楽しんでくれてて、

 

いいひとだねぇ

 

いい人よねぇ照れラブラブ

 

 

今日は母とデパートでフルーツパフェ乙女のトキメキ

この前食べたのいつだっけ?

透析してからちょっと元気になってきて

食べる量を増やすように言われたら

本人は反動で暴走気味(笑)

 

毎日毎日、孤独のグルメ見てた

もんねー

 

最近はワタシの制限が緩くなって

我慢ストレスも減ってきたと思うよニヤリ

 

 

 

エイティーズのソンファ君が、

エイティニ(ファン)たちに向けて

愛の歌をプレゼントですってお願い乙女のトキメキ

 

モデルみたいにキレイキラキラ

 

こんなにキレイな男子が

こんなに優しい声と

こんなに優しいまなざしで

 

ボクのエンジェル♪

 

なんて歌ってくれたら控えめに言って

 

昇天昇天

 

だわよね爆  笑!

 

ワタシまで思わず

 

エンジェルおばさん昇天キラキラ

 

になりそうになっちゃった。

 

 


東方神起ランキング