やっぱり青空がいいよ~ラブキラキラ

 

 

なんとも贅沢な気持ちになるねぇ照れ

 

母を連れてタクシーで病院往復したけど

東京のあちこちに桜が満開で🌸キラキラ

楽しいドライブになったよチュー

 

そして、

いろんな待ち時間のあいだに見たドラマ。

せっかく東方神起のためにWOWOWに

入ってるから、WOWOWオンデマンドで

いろんなの見てみようと思って

 

北欧ドラマの『BOX21』を見た。

スウェーデンが舞台なのね、

内容的にはぜんぜん明るくないけど滝汗

 

 

ワタシ的には北欧の景色、空気の色、

ファッション、インテリア、オフィスの

デザインや机に置かれたカップ…

 

そういう演出が素敵で、フランスの

ドラマがカラフルな演出で大好きなん

だけど、北欧も素敵~お願い乙女のトキメキ

 

ヨーロッパのセンスってやっぱり素敵

なんだよねー。

ワタシ、アジアが大好きでヨーロッパ

には興味なかったんだけど、こうして

大好きなミステリードラマを通じて

親しみが湧いてきたわ照れ

 

あ~もうすぐ3月が~おわる~。

 

課題(早寝早起きと運動不足解消)は

来月に持ち越しだけど、

いろんな気づきもあったし、

楽しいイベントもあった。

 

よくやった!と言っておこう。

 

ポジティブにね!

 

 


50歳代ランキング