3月24日、冥王星が水瓶座に入った

 

そうです。

 

宇宙元旦に次ぐ最重要日だそう。うーん

 

※参考

 

結論:

運を開くには結局『行動』しかない

 

ひょ~滝汗 やっぱり笑い泣き

 

でも今日はワタシもね、昨年からの

懸案事項が一歩進んだのよ照れグッ

 

ついに、実家リフォーム工事契約を

締結してきました~キラキラパフパフ📯音符

 

やっとだねー

 

片づけに時間かかっちゃったからさ。

自分で頑張ったんだもんビックリマーク

 

こんな大金を振り込むのは人生初だわよ。

まさかワタシが家をヤルなんてねーびっくり

 

これから壁紙選んだり、ドアの色を

決めたり、楽しいこともあるワケ。

 

無難なところに落ち着くワケ

 

いや、せっかくだから自分の部屋は

キッチュにしようかなーニコニコ 

壁紙をレッドにしちゃうとか…

 

推しカラー

 

そうびっくりマーク 本日無事、東京ドームに

行けることが決まりました~爆  笑キラキラ

パフパフパフパフ📯音符キラキラ

 

そっちが先じゃない?

 

トントンビックリマーク

残念ながらプレミアムシートはダメ

だったけどえーん

 

一般席が土曜日、日曜日とも当選ビックリマーク

2日連続参戦いたしまーすチュービックリマーク

 

 

窓から見るサクラも今年が見納めよ。

実家は周りを家に囲まれた戸建てだから

空もほとんど見えないしねにやり

 

でもまぁ

 

風の時代が本格的になってきたんなら

風にのって生きるんじゃ~照れグッ

 

 


東方神起ランキング