メリークリスマス爆  笑クリスマスツリーキラキラ

 

今日はワタシ幸せいっぱいラブラブ

ココロ満たされることがいっぱいでラブ

神サマご先祖様みな様、ありがたや~!

 

ユノのインスタより

 

 

チャンミンインスタより

 

ユノからもチャンミンからもbubbleきたしラブ

明日はオンラインファンミだもんね!

楽しみ楽しみ照れラブラブ

 

 

昨夜のSBS歌謡大典も最後まで見ちゃって

すっごい面白かったし爆  笑ビックリマーク

 

みんなカリスマオーラがすごいーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

各グループ、パフォーマンスが終わるや

いなやSBS公式YouTubeに動画がアップ

されて、世界中の人が見られるのよビックリマーク

 

すごくなーい?びっくりキラキラ

 

そういう時代だよー

日本の歌番組は江戸時代…笑い泣き

 

日本が江戸時代なんだよ

ゆっちゃダメ。

でももう黒船きてるきっと。

いつのまにかぜんぶ乗っ取られてる…

ってゆう日がくる気がする笑い泣き

 

なんとかなるさーなんくるないさー

うん。どんな世の中になっても

楽しくたくましく生き抜こうねビックリマーク

 

 

今日は久しぶりに美容院へキラキラ

68日ぶりですね!

って言われた笑い泣き

 

ボッサボサの髪をとりあえずひっつめて

行ったんだけど、シャンプーカットして

ファラ・フォーセット(古い)みたいに

髪の毛をコテでクルクルにしてもらったら

 

ビフォアフターな変わりよう!

 

フレンチレストランへ行ったよー照れ乙女のトキメキ

 

クリスマス特別ディナーはすごい高い

のに、夫が予約してくれたの乙女のトキメキ

ワインも飲んだ。もにょすごく美味し

かったよ爆  笑赤ワイン

 

ひと口ごとに幸せを感じたわー。

片づけ疲れも溶けていったわー。

 

周りの席は若いカップルでいっぱい!

外へ出るとイルミネーションを見に

来た人たちでいっぱいびっくり

 

久しぶりのにぎやかさも楽しかった!!

 

 

日曜日のクリスマスはいいねビックリマーク

また来年も楽しいクリスマスを迎え

られますように照れ

 

がんばれー

がんばる。

 

 


東方神起ランキング