暑い暑い日曜日。

 

 

窓のサッシが熱せられてて

アチッ!

ってなった。ヤケドするわよもうチュー🌞

 

ちょっとマンションのゴミ捨て場に

行っただけで日焼けしそう。

コンクリートの地面もアッチッチ🌞

 

でも、夕方は風が吹いて少しマシだった

みたい…もう秋?

 

まだこれから8月だよー

やっとセミが鳴き始めたもんね。なんか

ずっと暑いからさ…

 

ヨーロッパとか大変なんだよー

熱波でねーアセアセ 世界中たいへん…

人類みんなで気候変動に立ち向かわなきゃ

いけない時なのに、人間ってバカ魂が抜ける

 

 

お昼はきつねどん兵衛。

なんとお揚げが2枚バージョンよキラキラ

 

ひとりのときはスキなもの食べるの照れ

てか、手抜きじゃん

 

あと、例のお煎餅ねハート

すっごく美味しいのよー爆  笑ビックリマーク

 

昼ごはんがどん兵衛とお煎餅って…

やばくね?

あと、たらみのゼリーねにやりキラキラ

 

 

 

新曲The Reflexの視聴音源キターッ爆  笑ビックリマーク

 

はやめのテンポに優しい声が耳に心地いいラブラブ

はやくコンサートで聴きたーいチュー飛び出すハート

 

 

チャンミンはミノと一緒にサイパンへ

旅立ったらしいわびっくりビックリマーク

 

 

雑誌のグラビア撮影に行くみたい。

グリーンとイエローで可愛いふたりニコニコ

もうこの空港からお仕事が始まってるん

だよね、愛想もふりまかないとねウシシ

 

チャンミンやせてるー

チャンミンは日本でたくさんラーメン食べ

たせいかウシシちょっとふっくらしてたけど、

韓国に帰ってからこのお仕事のために

絞ったのかしら? すごいスリムキラキラ

 

かーたんも絞れば?


ぬー!ももちゃんにお土産でもらった

お煎餅が美味し過ぎてムリチュー!

 

 

※すっごく美味しいお煎餅まじかるクラウン

ネットで探したけど同じものが

見つからないのよー笑い泣き

 

ひざつき製菓 堅焼き割れ煎

278g入り

 

見つけたら絶対買いよお願いグーキラキラ

 

 

 

 


東方神起ランキング