チャンミン、

新しいヘアスタイル超ステキラブキラキラ

アニメみたい…二次元の…ラブラブ

 

王子さまみたいー♡

 

 

頬がシュッとしてる…痩せた?それとも、

小顔エステに行ったのかしら?

 

 

かーたんも韓国の小顔マスク買ったねー

idの小顔マスク買ってみたけど、もったい

なくてまだ使ってないのよねー。

だっていつもマスクしてるから関係ナイ

じゃんにやり

 

そんなこんなですっごいデカ顔

こないだ友達と並んで写真とったら

遠近感狂うくらいワタシの顔面が…ガーン

 

好き放題してるからだよー今日も!

 

 

ジャーンビックリマーク

生まれて初めての二日連続フラペチーノラブラブ

 

ブー!

だってお腹ペコペコだったんだもん。

抹茶味初めてだったのよ照れ

 

ブーブー!なんで空腹にフラペチーノ

入れるの! そこはトマトジュースデショ!

思いもよらなかったわ。

 

 

そしてデパ地下で見つけて衝動買いの

夜のデザート。

 

熊本名物『イモもち』(けっこうな大きさ)

 

美味しいのよコレ~お餅にサツマイモが

練り込んであって、きな粉もたっぷり、

中には粒あんがラブラブラブ

 

ブーブーブー!

 

甘さ控えめだからだいじょギシッ!

 

ねー、そのベッドやばくない?

かーたんの重さで…

 

まだ大丈夫よ!

 

 

ギシッ

 

 

 

 


東方神起ランキング