棚ぼたアゲインキラキラ

またいただきモノだYOー

 

このオッサレーキラキラ

パッケージの中身は?ニヤリ

ドキドキ…

 

 

ジャーン爆  笑!

 

素敵なドリップコーヒーバッグ詰合せキラキラ

中身はブラジル、エチオピア、ニカラグア、

ルワンダ…珍しいよねびっくり

 

嬉しいなぁ~ビックリマーク ドリップバッグ、ちょうど

買おうと思ってたとこよ。

渡りに船だねー

 

そうビックリマーク 最近、レイキの辻先生のYouTube

見まくってんだけどね、

 

大ファンだよねー

そう、よく眠れるのよ!

 

ってすいませんてへぺろ

 

レイキ習ってから本当に心が落ち着いて

自律神経が整ってる感じ、安心な感じが

するようになったのよ。体調もいいし。

ヨガより気功より、簡単なレイキがワタシ

には合ってた!みたい照れ

 

でね、たまに明け方に目が覚めちゃって、

なんとかもう一回眠ろうとするけど眠れないぃ

…って時に、辻先生のレイキたっぷり

出してる声を聴いてると、すぐ眠れるのよ!

催眠術みたいよーびっくり

 

そう言ってる人、多いみたい。

眠れないときは、薬のむ前に試してね!

 

で、辻先生が

レイキ呼吸法を身につけて自分の心が

いつもゴキゲンな状態になってくると、

渡りに船キラキラ

って感じの引き寄せがどんどんやって

くるって言ってたのよビックリマーク

 

いいわ~照れ 好きだわ~このコトバラブラブ

棚からぼたもち

とともに、ワタシの座右の銘にする!

ヤッホーイビックリマーク

 

踊ると下のうちに響くよ

 

なんかさー、今日のブログの字づら、

縁起よくなーい?ウシシ

おめでたいねかーたんが

 

みんなにも渡りに船が来るように

レイキ送るね~爆  笑!

 

 

 

 


50歳代ランキング