昨夜のキングダム

レジェンドリーウォー最終回キラキラ

 

LIVE放送に緊張しながらも、

丁寧に司会をまっとうした

我らがチャンミンドキドキ お疲れさま!

 

そして、

 

ストレイキッズキラキラ

キングダム優勝おめでとう~ビックリマーク

 

すごかったねー!

ホントにすごかったー爆  笑キラキラ

 

6チーム、みんなすごかったよー!

しかし、我が家(私と夫)は昨年からの

スキズペンドキドキ

 

スキズのパフォーマンスが、

鳥肌!の、息のみ!の、目ェまん丸!の、

キラキラスーパー素晴らしパフォキラキラ

だったよギャー爆  笑ビックリマーク

 

公式からまだ出てないようなので

こちらお借りします下矢印

 

オープニング!

WOLFGANG』♪は、

ヴォルフガング・アマデウス・

モーツァルトとかけてあったという…びっくり

演出カッケー!

 

歌詞の中にマエストロとか

出てくるのね!

ごめん、よく知らんかった!

 

楽曲も、歌もラップもハーモニーも、

ダンスも衣装もセットも演出も、

すべてが超超高レベルキラキラ

 

これぞスキズ!!

 

上からびゅんびゅん飛んでくるの

テンション上がったー!

見ていただければわかります

跳び箱のオマージュかしら?笑

 

こっちは公式YouTube

どんな風に撮影してるのか

臨場感伝わるFull Camバージョン。

 

あー、キングダム、楽しかったナービックリマーク

私こういうの見るの初めてだったから

いろいろ勘違いもしてたけどガーン

 

でも毎回すごいパフォーマンス

見れたし、出演した6組はちょっと

覚えられたし。

ちょっと?

 

最終回は6組ぜんぶLIVEでやって

くれるこの贅沢感よ…しかも無料!

 

その分、時間かかって結果発表まで

待たされたけど…

とーたんは待ちくたびれて

寝ちゃったねー

 

途中まででも、

つき合ってくれる夫(65)って

奇跡じゃない?

最近、K-POPいろいろ見てる

よねー

ワタシより詳しくなったら

どうしよう…

 

とにかく! 

停滞していた韓国語学習への

モチベーションが

高まったのは確かよ!

 

次の目標はね、

ユノが帰ってきたら、

bubbleもハングルで

ちゃっちゃっちゃーっと、

チャットできちゃうことよ照れ

 

いや、

それは間に合わないんじゃ…

 

そりゃ、

間に合わない方が嬉しいけどね!

 

 

 

 


東方神起ランキング