ところでビギの皆さん、エントリーはお済みですか?

 

「エントリーしないと僕の車に乗れないよ」

 

 

新米ペンの私はファンクラブ更新歴一回ですので、

スーパープレミアムシートはまだまだ遠い未来です。

果たして今生で座ることができるのでしょうか…

 

でも、プレミアムシートなら申し込めます!

そしてそれには写真を登録しなければなりません。

前回は、申し込みギリギリになり、薄暗い家の中で

夫に撮ってもらったため、

 

丸顔のゾンビ

 

のような写真になったせいか、いっこも当たりません

でした(涙)

 

人生初のプレミアムシート目指し、日曜日に戸外で撮影決行!

背景の白い壁を求めて、向かいの小学校まで。

 

明洞で購入したマスカラとアイシャドーを塗りたくり、

花柄のブラウスを着て、に~っこり照れする私。

 

夫には篠山紀信に憑依してもらいます。

夫 「イイねイイね、あー、そうそう、その角度!」

パシャパシャ!(スマホ)

 

通りすがりのお婆ちゃんにジロジロ見られました。

 

夫 「ちょっとね、お見合い写真を撮ってるんですよ」

婆 「あー、お見合い。そりゃ大変だねぇ」

 

トンとお見合いですが、なにか?

 

 

 

さて、ペンミ&ソウルグルメレポ続きます。

 

無事ステージが終わり、ひそかに期待していた

未体験の 『トンのお見送り』 がなんと、

今回はありませんでした…ガーン

 

たとえ一時間並んで、5メートルくらい離れたところを

止まらず通り過ぎるという、まるで産まれたての

シャンシャンを見学するかのごとく一瞬の体験で

あったとしても…

 

やってみたかった…

 

って、往生際が悪いわ~、私ショボーン

 

もしやってたら、あの疲れたユノを、あと一時間くらい

立たせたまま、1000人以上のファンたちにニコニコ

させなきゃならなかったんですものね…

 

ユノをちょっとだけでも休ませてあげられた!

 

そう思えば、心も晴れよう🌞

 

ユノに無理させないでくれたスタッフがいたこと

にも感謝しなきゃね。

 

 

 

ペンミ後、全員興奮状態のバスでホテルに戻って

から、先輩たちと打ち上げに繰り出しました!

 

今回は、タッカンマリです。

 

東大門の有名なお店『ハルメタッカンマリ』に行きました

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2900

 

大通りから横道に入り、さらに細い道を入ったところで、

場所がわかりにくかったです。 なんとかたどり着いて、

美味しい鶏鍋をいただきました

 

↑煮える前。

 

あまりに腹ペコで、食べるのに夢中、写真はこの一枚しか

撮ってませんでした…

 

鶏肉、エリンギ、トッポッキなどが入っていて、

酢醤油のタレにつけていただきます。

〆は、細いうどん(カルグクス)を入れました。

このおうどん、美味しかった~

 

翌日はいろいろ食べまくりましたので、次回は食レポ!

 

 

 


東方神起ランキング