こんばんわ☆

ゆんゆです!

 

井ノ原さんが毎日書く日記「イノなき」、見ています☆

毎日コツコツ見るというよりは、思い出したときに一気見しています♪

 

 

好きになった当時も今と同様に、

ジャニーズwebで月々お金を払うと見ることのできるコンテンツでした!

 

当時中学生だった私は、「これだけは絶対に!」と、親にお願いして見た気がします笑

 

 

そこで井ノ原さんの人柄を知って、より大好きになったんですよね☺

 

 

中学校生活が結構辛くて嫌だなと思っているときに、

イノなきで「今日も一日、頑張らなくていいから楽しもう!」というような言葉に、

とても勇気づけられました✨

 

 

印象に残っている日記は、「GR(ゲラ)」という単位を友人と作ったという話。

面白さをこの単位で表すらしい!

なんて面白く、発想力が豊かで、人生を楽しんでいるんだろう❕と感動した😳

 

 

あとは、「肯定宣言」をすると言って、

全てをなんでも肯定することを決めていた日記がありました!

 

それは許せない!ちょっと違う!と感じることが多いと思うのですが、

それも“アリ”だよね♪と解釈できる井ノ原さんが素敵です✨

 

 

そして何より、自然体で気取っていなくて、小さなことも楽しんでいて、日常でスルーしてしまうことも面白可笑しく伝えてくれる…

 

井ノ原さんの好きなところです😌

 

 

そういえば、近年よく動画とか画像上げてくれる(UPを許してくれる?)ようになったな~、なんて感じていましたが、

10数年前も画像を上げてくれていたのを思い出しました❕

 

確か、家を引っ越すというような内容で、マンションのベランダの外観の一部を上げてくれたんだよね👀

 

必死にその柄のベランダがある、マンション探したなあ😁笑

今でもその柄をなんとなく覚えているもの笑

 

 

毎日の日記で、寄り添ってくれて、幸せを届けてくれて、ありがとう(^○^)