おはようございます
m(_ _)m

昨日は、新神戸始発新幹線で永田町へ向かい、国対委員会
役員会に出席後、道州社会部会主査会議、代議士会、本会
議、憲法調査会と続きました
晩は、兵庫県の統一地方選と衆議院議員選挙について地元
議員と情報交換を行い、宿舎に泊まりました

本日の特筆すべきは、ホンマに解散ですか?ということで







消費税増税延期は、我々も法案を提出しているので賛成で

しかし、前回の解散で野田元総理と安倍総裁の約束では議
員定数削減を言及されています
国民の方々に約束した身を切る改革定数削減を行わずに解
散するのは、嘘つきになります
今国会での重要法案である地方再生や女性活躍の法案も廃
案になってしまいます
もちろん、売られたケンカは買いますが自民党さんホンマ
に解散でいいんですか
国民の方々はちゃんと見られていますよ
o(`ω´ )o

昨日は、現場主義シンバラ神戸から永田町と走りました‼


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘