おはようございますm(_ _)m

昨日は、朝から須磨区内でご挨拶と陳情に明け暮れ、
夕方からは維新の党統一地方選出馬予定者の研修会に出席後、
維新の党兵庫県総支部役員会、全体会議を行ないました。

その後、久しぶりに家族全員揃ったので美味しいイカを食べに行きましたにひひ
満足(^^)

本日の特筆すべきは、維新の党兵庫県総支部に一人仲間が増えました。
先日の川西市議会議員選挙で見事我が党の公認を受けて当選され上田ひろふみさんです。


昨日の兵庫県総支部全体会議でご挨拶されました
ご本人は、26人中26番で当選されたとご謙遜されておりましたが、
当選は当選、胸を張って議員活動に勤しんで頂きたい

仲間が増えるということは、本当に喜ばしいことです
昨日は、現場主義シンバラ神戸市内を走りまわりました‼
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘