新原秀人のブログ

18時からANAクラウンプラザホテルで行われた平成23年兵庫県看護連盟新年互礼会に来賓として参加しました。(^O^)


絹巻敏子兵庫県看護連盟会長のご挨拶の後、井戸敏三兵庫県知事、梶谷ただお兵庫県議会自民党幹事長をはじめ多数の方のご挨拶がありました。その中で話に出たことは、やはり政権を自民党が取り返さないと今の民主党では日本を滅ぼしてしまうのではないかということでした。我々県議会議員団も何としても自民党が過半数を維持し、次期総選挙への弾みにしなければなりません。メラメラ


きよしのズンドコ節を替え歌して、兵庫県会議員神戸市会議員応援歌まで合唱していただきました。打倒民主党の覚悟をさらに深める会でした。頑張るぞー。パンチ!


同席した地元舞子台病院の看護士さんから人間ドックに来なさいと言われ、素直に受けることになりました。長年受けていないので、ちょっと心配。(・・。)ゞ