セブンイレブンのアレンジ料理で

汁なし担々麺と

海老のビスクを混ぜた

海老味噌担々麺が美味しい!

という shortsを見まして。




一度作りたいと思い

セブンイレブンに行きました!






が、

既に

汁なし担々麺は

セブンイレブンのメニューから

消えていまして。





どうしても食べたかったので

こんな形にしましたパー






ファミリーマートと

セブンイレブンのコラボ。





汁なし担々麺売ってないならと

行ったファミマで

売ってたので

急いで戻って購入しましたOK





おうちでチンして

お皿に混ぜ混ぜ。



温泉玉子も入れました!








味はというと

海老のビスクソースを

多く入れちゃいまして。




担々麺の味が

あまりせず

自分でも

やっちまったなぁ〜と悲しい






入れる量を調節すれば

もっと美味しかったと思います!




ちょっぴり悔しいので

リベンジ出来たらと。








あれから

2377日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






担々麺の辛さを強めるなら

蒙古タンメン中本の

担々麺にしてもいいかなとふと。




蒙古タンメン中本の辛さと

海老のビスクの甘さの

コラボを見てみたいですね気づき