今日は

マクドナルドの

ポテナゲ

買ってきました。




ポテナゲのナゲットは

スパイシーと普通のやつが

一つずつ付いてきていて。






ソースも

限定ソースが出てたので

両方注文しました!




スパイシーナゲットも

スパイシーソースも

なかなかの辛さで。




辛いなぁ〜と思いながら

パクパクと食べました気づき





ナゲットのソースは

ポテトに付けても美味しいので

最後まで味わいました。




めちゃ

久々のマクドナルドだったけど

それなりに

味わえたと思いますOK






あれから

2372日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






昨日の

チーズナンが美味しかったので

ナンの粉と

チーズを追加購入。



明日

早速作るとしましょうパーパーパー