YouTube shortsで

上がってきていた

美味しそうなやつ。


 



無印良品に

フライパンで作れるナンがあるらしく、

それにチーズを入れると

確実に優勝するらしい。




気になっていたので

買ってきました!







ナンの生地の中に

チーズを

たーーっぷり入れて。





火の強さを間違えてしまい

焦げちゃいました泣き笑い






それなのに

めっちゃくちゃ

美味しくて。





あっという間に

ペロリと食べて

もう一回作りました!






これは

見た目から美味しそう飛び出すハート




味は

もちろん優勝ラブラブ





お腹いっぱいになりました!





チーズナン

めちゃくちゃ美味しかったので

引き続き作ってみようと思いますニコニコ






あれから

2371日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






普段は

あまり食べられないけど

出来立て

自家製チーズナンだと

パクパク食べちゃう不思議。




食べたあとは

お腹いっぱいで

しばらく何も入らなかったです爆笑