ずっと

楽しみにしていたものを

取りに行ってきました!




サーティワンで

よくばりフェスというものを

やっていまして。






トリプルポップから

プラス100円ずつ追加していって

10個まで選べるというやつ。





一度開催された時に

予想以上の反響から

早期終了していました。




今回

再開したので

先に予約して

取りに行ってきました!






見た目から

めちゃ豪華で。




どれから食べるか

めちゃ迷うやつでしたニコニコ




ちょっぴりありがたいのは

アイスが冷凍されてること。



(当たり前なのですが)






一つずつ

食べたいなぁ〜と思った時に

ゆっくり食べていけるのが

かなりの幸福感がありますね指差し





一番上のやつから

ちょっとずつ

食べていこうと思います!










あれから

2370日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは







気のせいじゃなく

我が家の冷凍庫が

少し機能を失っていて。





サーティワンの前に

買っていたアイスが

溶けちゃってましたネガティブ





何とか

冷凍庫の機能を戻して

アイスが溶けないことを

願っております。



(それ以外のものも溶けないで)