今日は

丸源ラーメンを

食べに行ってきました!




私が食べたのは

和風肉つけ麺

というやつで。




つけ麺というやつ、

5〜6年ぶりに

食べたような気がしています。






The つけ麺と思う味で

妙な懐かしさを感じながら

食べ進めていましたOKパー





そして

忘れていたのが

つけ麺は

麺の量がちょっぴり多い。





子供ちゃんに

麺を3分の1くらい分けて

食べてもらいました。





あと

肉つけ麺の名前の通り

お肉がめちゃ美味しかったです気づき





めちゃ久々に

家族で外食をして。




ゆったりとした時間が

過ごせました。




また

こんな日が

戻りますようにニコニコ









あれから

2367日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






しばらく

食欲がなくなってたけど

ちょっとずつ戻ってきました。




美味しいもの

好きなもの見つけて

幸せな時間

増やしていきたいですねパー