5月病を引きずっていて

なかなか元氣にならない

そんな日々を送っています泣き笑い




そんな中

夫さんが

買ってきてくれたと思われるものが

冷蔵庫に入っていて。




好きに食べていいよ〜

と言われたので

ご飯にのせていただきました。







ありがたすぎる。。。





シンプルだけど

自然と

お腹がなるやつ。





約束された

美味しさが

そこにはあって。




めちゃくちゃ

幸せになれました!





ちょっとした幸せだけど

思い出すだけで

テンションがあがるやつ。




ありがてぇ。









あれから

2362日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは






真夏日が

そろそろやってきそうで。




暑いの嫌だなぁキョロキョロ



(夏に産まれたはずなのに)