無性に食べたくなって

作ってみたやつ。




オリーブオイルの中に

にんにくチューブ入れて

冷凍カキを炒めました。




中まで火を通したいので

結構じっくりと炒めていて。






裏返すたび

焼き目がいい感じになるのが

ちょっぴり嬉しい気づき





焼いて

小さくなったので

出来上がり。






塩コショウして

いただきました!




これで

いいのよ〜ニコニコ




使った

オリーブオイルも

一緒に飲んだことで

身体はポカポカしています。




また

作ってみよ。。。









あれから

2361日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





にんにくチューブ、

単体で炒めると

めちゃ跳ねて怖いです泣き笑い




腐らないのはありがたいけど

毎回怖いんですよねぇ。