今日は

ケンタッキーで発売されていた

ハンバーガーを

買ってきました!





期間限定で発売されている

オニオンフィレバーガーというやつ。





ケンタッキーの

ハンバーガーって

ボリューミーで

しかもそれなりに美味しくて。




そんな中

オニオンが挟まったバーガーというので

ずっと気にはなってました。






あっという間に

食べ切った

というのが

正直な感想。




オニオンが挟まってたことも

チキンバーガーだったことも

すっかり忘れて食べ切った。

という感じです。




個人的には

挟まってたチーズ

めちゃいいアクセントになっていて。




ガーリックソースも相まって

美味しいなぁ〜と

食べ切っちゃいました気づき





この美味しさ味わえるなら

また行きたいと思ってます。





あれから

2358日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは






モスバーガーや

ロッテリアに

美味しさを感じるようになっていて。




マクドナルドが

どんどん遠ざかる感じがあります。




マクドナルドは

どこにでもあって

ありがたいんですけどねキョロキョロ