今日

ちょっぴり

残念なニュースが入ってきました。




世界の亀山モデルの

シャープのテレビが

なくなってしまうそうで。





正確には

テレビ向け液晶パネルの

生産を中止するようです。




我が家のテレビは

まさに

世界の亀山モデルのテレビ。







色々あって

亀山モデルも

大変になってきてるとは

聞いていました。




最近は

あまりテレビを見ることも

少なくなっていて

晩ご飯の時に

音楽代わりにつけるだけでしたねキョロキョロ





歴史のひとつが

終わった感じがしていて

おつかれさまでした!

という気持ちです。





日本ブランドがんばれ〜!








あれから

2336日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





当たり前のように

テレビの左上に

自身ありげについていた

世界の亀山モデル




これからは

寂しい気持ちになりますね悲しい