夫さんに

崎陽軒のシウマイ弁当を

買ってきてもらいました!






私の仕事の一つとして

崎陽軒の箸袋

完成させる作業をしてまして。




ずーーーっと

箸袋を見てるのに

どこで使われてるのか

全く知らずに過ごしてました。




そんな中

夫さんにお願いしたところ

買ってきてもらえたので

今回ご対面したわけで。






はい、

この箸袋を

作ってますねぇ〜指差し





毎日のように見ている

崎陽軒の箸袋が

商品として出ているのは

本当に嬉しいこと。





なかなか

大変な作業ですが

ボチボチやっていけたらと〜。








あれから

2334日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは






シウマイ弁当、

お腹空いていたので

最初に

写真撮るのを忘れていて。




お腹空いてたから

仕方ない泣き笑い