今日は

世界パラ陸上ボランティア

ユニフォーム諸々を

受け取りに行ってきました!




会場の

総合運動公園は

めちゃいいお天気で。






ちらほら

看板も立っていて

そろそろ始まるよ〜!

という感じがありました指差し






そして

いただいてきた一式。






IDカードの写真は

オリエンテーションの時に

パチリと撮られたやつなので

なかなか微妙な写真だ泣き笑い




ちなみに

私は

18〜20日と22日に

表彰式担当になっています。




どんな体験できるか

めちゃ楽しみです気づき




ドキドキがいっぱいだけど

楽しみになってきました!









あれから

2331日経ちましたキラキラ


 



あれから○○日の意味とは






神戸の中心部は

世界パラ陸上ムードで

盛り上がってました。




果たして

私は

外国の人たちと

上手くやり取りできるのかっっ