神戸から帰ってきたよ

ついでに

寄っちゃったよ

その2。




ビゴの店本店

行ってきました!






今回の神戸帰省で

神戸のパンを買いたいと思いながら

買うタイミングなく

悲しい帰宅をしていたところ。




下道で帰ると聞いて

ビゴの店に寄ってもらいました。




ビゴの店は

元々は

ドンクのために

フランスから来てくれた人のお店で。




フランスパンなので

めっっちゃ固いけど

それがクセになるのです気づき




ということで

フランスパンを2本ほど購入。






そのうち

1本は

昨日のうちに

うにバターとともに

なくなりました指差し





残りも

どんどん

食べていっちゃいましょ!







あれから

2327日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





ビゴの店本店は

ドンクから独立する時に

当時の社長から

芦屋支店を譲ってもらって

ビゴの店本店になったそうで。




ドンクの社長、

なかなか粋ですねラブ