来年

大阪では

関西万博が行われる予定で。




私は

ボランティア募集に

申し込みました。




そんな中

お仕事という形でも

募集をしていて。






今日

とある人と話をしている中で

ダメ元で

そちらを申し込んでみることに。





その時の

申し込み方法が

めちゃ面白くて。




最初に

AIで

選考基準に合ってるか

質問されまして。




行ける!

とAIに判断してもらえたら

次の選考に進めました。




次は

動画選考。




1分以内で

二つの質問をされて

送る形になりましたパー




あとは

人間の目で見て

判断されるんでしょうねニコニコ




週一希望で

本当にダメ元なので

通ったら嬉しいなっっ

というところで。




(ボランティアは通ってほしい)








あれから

2324日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは






最近

ボーッとしてる日増えて

今日ブログ書いてないことを

21時以降に思い出しました泣き笑い




頭の中が

フワフワしてきてるのかもですね、、