久々の

セブンごはん。




コンビニのご飯は

量が多いので

基本選択には入らないのが

いつものこと。




そんな中

セブンイレブンのアプリ見てたら

美味しそうなものを見つけて。




早速

買っちゃいました!







程よい大きさの

何か豪華そうなパスタ。




海老クリームとか

クリームチーズとか

いいところを

ついてきてますねぇ目がハート




味も

予想通りの味だったけど

外れてないから満足。




量も

そんなに多くないので

めちゃありがたかったですパー




気温が

どんどん上がってきて

冷たいものが食べたくなる

そんな季節になってきました。




また

冷たくて

美味しいものを

見つけたいですね指差し









あれから

2321日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





疲れてる時とか

なかなかご飯が入らないけど

ツルツルしたものなら

胃に入りやすくて

めちゃありがたいなぁニコニコ




色々

探してみようかなぁ。