今週までやっている

ローソン盛りすぎチャレンジ。




今日

見つけたので

買ってきました!




ハムカツサンド。





サンドイッチに

2枚ハムカツが入っているという

相変わらずのやりすぎ具合。




ちなみに

今回も

一度には全部食べられず

小分けで食べました。




胃もたれ具合が

なかなかスゴイ!




コンビニの商品で

楽しませてもらいました気づき





いやはや

ありがたや。









あれから

2253日経ちましたキラキラ





あれから○○日の意味とは





コンビニに行って

何が売られているか

ワクワク出来るのが嬉しいですね。




もっと

色んなキャンペーン

やってくれたらいいな指差し