すき家で

少し前に発売していた牛丼。




お好み牛玉丼というやつで。




一度食べたのですが

かなりハマりました!





牛丼の上に

お好み焼き成分のものが

色々乗っていて。







私は

ここに

トッピングの

ショウガも乗せますパーパー






元々が

お好み焼きなので

ショウガがめちゃ合うのです!




背徳的な味で

本当に美味しい目がハート





お米を食べるのは苦手なのですが

この牛丼なら

いくらでも食べられそうで。




レギュラーメニューにしてほしいくらい

ハマってしまいました!




(毎日食べたいけど健康上それは無理だ)





また

タイミング見つけて

絶対食べるぞ指差し









あれから

2247日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





最近

毎日のように

食べ物のことを書いていて。




あらためて

食べることが好きなんだな〜と

思ったりしてます気づき