今週に入って

鼻がズルズルしてる日が

増えてきまして。




そんなこと言ってたら

咳き込む日が増えてきました。




咳き込んだ後の

思い出す

嫌〜な記憶。






早い目に

病院に行ってきました。






はい、

ありがとうございます〜!





お久しぶりに

喘息と診断されました泣き笑い





やっちまったな〜としか

言いようがないです。





今回

呼気NO検査というのを

はじめてやらせてもらって。



(こんなやつ)



2分で

喘息の具合がわかる

めちゃ便利な検査でした。




ここ数年

喘息の気配がなかったのに

久々にやってしまい。





また

気管支を落ち着かせて

いくとしましょう泣き笑い








あれから

2239日経ちましたキラキラ




あれから○○日の意味とは





昔は

吸入器の数字が

200というやつを

吸入していました。



(数字が大きいほど強い薬)





そう考えると

まだ軽症のうちに

病院行けてよかったなと思ったりキョロキョロ