やると決めたらやるんだ。
 

 

今日は栗本 和美さんの

グループコンサルがありました。


いろんな方が順番に発表して。
 

一人一人に

自分が感じたことを伝えられてよかったかなと。
 

それとともに

学んでいることが間違ってないことも感じて。

 

 

モバプレメンバーを応援し合う形。


忍者方式。

なんて楽しいんだ!と。

 

 

成長し合える関係って本当にいいね👍👍

 

 

明日は大阪マラソンのプレイベント
長居での10km走。

 

 

冷静に考えたら
どうやら私のペースでは完走できないらしく
ペースを早めないといけないようで。

 

 

やったことないペースだけど
完走したかったらやるしかない。

 

 

明日は誰かについて行きます(笑)

 

学びを得るために。
明日もやるぞぉ〜!!