分岐点となった一日を終えて。
 

今日は久々のノンビリ日。
 

 

色んな用事、物事をして過ごしました。
 

 

それでもあっという間に時間は過ぎて。
 

そんな中、忘れちゃいけない大切な出来事。
 

それが

大阪マラソン、神戸マラソンの

当選発表メールでした。

 

なんとワタクシ、神戸マラソン当選しました✨✨✨

 

 

色んな方が落選メールが届いたという
Facebook投稿をされていた中
当選したことは本当に嬉しいです💓

 

 

残念ながら大阪マラソンは落選しましたが
これは神戸マラソンに集中しろということ!

 

 

神戸マラソンはフルマラソンです。

 

 

言っておきますが
去年末までは体重が重過ぎて
すぐに息切れしていた私です。

 

 

そんな私が走るんだから
それなりの準備は必要です💪

 

 

今日は4km走ったけど
まだまだその11倍は走らないといけません。

 

しかもペースを崩さずに。

完走するために。

 


出来ることはどんどんやっていきます👍

 

今日走ったので一日筋肉を休めて

次は2日後の朝か夕方に走ります🏃‍♀️

 

 

みなさま
応援よろしくお願いします!