濃密で深い空間を味わいました。

 


今日は和美さん主催のランチ会からの

お茶会という名前のプチグルコンがありました。

 


このプチグルコンの内容の濃密さといったらもう。。
 

昨日のグルコンとはわけが違いましたよ〜!!!

それは今日私の発表があったから。

 

 

今回グループコンサルに参加するにあたって
課題が出ていたのですが私は今日発表しました。

 

 

すると想像していなかったフィードバックがあったり
和美さんからも基本中の基本のところに帰らせてもらったり。

 

 

正直ランチ会まで、いやグルコンに入ってからも
私は発表せずに大阪に帰っていいと思っていました。

 

でも発表してみて感じてることは
今日発表してフィードバックをもらっていなかったら
気持ちが落ち込んで

帰っていたんじゃないかという発想が出てきました。

 

もっと自分を出したい!見てほしい!という気持ちが出てきました。

 

これは私の中の小さくて大きな変化。

 

 

今回東京に来たのはこのために来たんだ!!

 

 

色んな経験が出来て楽しかったけど
このことは大きかった👍

 

 

今年私は変化の年として
体も心も変えようと動いています。

 

 

誰かのためじゃなくて自分のために。
(でもスゴイと思ってもらえたらそれはそれで嬉しい)

 

 

今私が出来ること。
一つずつやります!!

 

 

 

お会いした皆様、
そして栗本和美さんに心からの感謝を述べます。

 

 

ありがとうございました💓
これからもよろしくお願いします!