久々の腰痛です。

 

 

今日は住んでいる地区の

運動会がありました。

 

住みはじめて7年くらい。

 

はじめて参加することになりました。

 

というのも今回役割を頼まれまして。

 

元々は午前中だけだったのですが

調子に乗って最後まで動いてました。

 

 

その結果腰痛に。

運動してなかったのか、私よ。

 

 

 

地区運動会は

ずっと私が住んでいる地区が

優勝していたのですが

今年遂にその伝統?が破られました。

 

 

 

逆にどうして今まで強かったのだろう。

 

 

 

役割を果たしたおかげで

色々なものもいただけたようで。

 

しばらくは物に困りません。

 

 

 

明日からやっと。

いつもの平日に戻ります。

 

ノンビリかつ勉強を再開しますね。

 

 

 

 

 

個性認識学アドバイザーとしてLINE @

はじめました!

 

よければ登録してください。