今日はあさちゃんの

個性認識学診断をさせていただきました。

 

あさちゃんの色々な想いを聞かせていただいて。

 

あぁ、やっぱり私は

誰かの話を聴くことが好きなんだなぁと感じました。

 

そしてあさちゃんが

私という人間を認めてくれていたこと。

 

 

本当に嬉しかったです。

 

 

私が個性認識学アドバイザーに

なりたいと思った理由。

 

それは話を聴くことが出来るから。

この想いは変わらない。

 

 

四魂では愛が少ない私ですが

大愛を与えたいと思うから

この診断をこれからも続けていきたい。

 

 

あさちゃんに心からの感謝をしながら

天にこの気持ちを捧げます。