学び、考え方、方向性を考えさせられた日。

 

今日は個性認識学の中の考え方を深めるために

四魂道場に参加してきました。

 

言葉では言い表せない、

とんでもないものがそこにありました。

 

自分の浅はかさを知りましたし、

それとともに自分への可能性を感じました。

 

 

 

今日教えていただいたことは

今までの先人の方の成果でもありました。

 

 

 

自分がこれからどのように関わっていくのか、

どうしていきたいのか考えました。

 

 

 

答えは簡単に出せるものではない。

真剣に考えるからこそ。

 

 

今言えることは

そのように感じられる学びを

今日得たということ。

 

 

そのことをしっかりと噛み締めます。