色んな出逢いが面白い。

 

今日は朝はあられちゃんに

コーディネートについて教えていただいていました。

 

前からあられちゃんのことは気になってたけど

なかなかお会いできなくて。

 

今回やっと直接会うことが出来ました💕

本当に会えてよかった。

 

 

夜はさくらまつりのシェア会。

4月に行われたさくらまつりのシェア会をしてきました!

 

その場でしか出会えない出会い

そして新しい人との出会い。

 

美味しい料理を作っていただいて

気持ちのいい空間を作っていただいて。

 

本当に幸せだなと思いました。

 

 

出会いと別れ。

色々あるけど私はご縁を大切にしていきたいです。