今日は気分を変えて

たこやきパーティーの現場に。

 

そのあと今の私のことについて

相談に乗ってもらってきました。

 

話してみると

自分が無理していたこと、

自分に案外ストレスがたまっていたことが

よくわかりました。

 

毎日ストレスがかかっているのに

気がつかないふりをしていました。

 

そのことで

そのストレスさえ見えなくなっちゃったり。

 

手術をして約三ヶ月。

まだまだ胃を切った日常には慣れていない。

 

でも

今日はそのことがわかっただけでもよかったかな。

 

こんな私を見守ってくれてる人もいるし。

 

全ての人、全ての事柄に感謝。

物事には全て意味がある!

 

明日からも頑張るぞー!