今日は寝坊しながらも朝から病院に。

消化器外科と栄養指導に行ってきました。

 

どちらも経過が順調なことを褒められ少し嬉し。

 

ただ、生活がかなり乱れているので

その辺は何とかしよう。

という話で落ち着きました。

 

 

あ、栄養指導の時

医学生に囲まれました。

 

採血はサッと出来るようになるんだぞー!

と伝えたら軽い笑い出てました。よかった。

 

 

昼からは3件ほどハシゴして(笑)

 

色んな人に色んな話を

聞かせていただいたり

お伝えしてみたり。

 

やりたいこと、出来てるかなーと思っています。

 

明日明後日は久々の暇する土日。

 

 

 

 

家族と充実した時間を過ごそうと思います!