今日は

ピアカウンセリングの会に参加してきました。

 

ピアカウンセリングとは

何かの当事者で集まってみんなで語り合う会です。

 

私は精神を患わっているので

そちらの当事者会に参加してきました。

 

今日の参加者は

いつもより少なく3名。

 

暖かくなってきたけど

まだまだ気分がしんどい人が

多いのかもしれませんね……

 

今日話していてわかったことは

自分がこの一ヶ月色んな活動をしていたこと。

 

こうやって毎日投稿はしているものの

振り返るということをしてこなかったので

案外動いていたんだなーと今更気がつき。

 

最近色んなところで勉強してきたことを

アウトプットする機会が増えています。

 

むしろアウトプットするために

勉強していたのかと思うくらい。

 

これからも勉強したことを多くの人に伝えて

みんなが幸せになれるといいなーと思ったり。

 

毎日が成長だー!!