【師匠に会いにいった日】

 

今日は栗本和美さんのセミナーに

参加してきました!

 

和美さんのセミナーは

参加したことがあったのですが

教えていただくたびに内容が濃くなってます!

 

私自身も忘れていたことを

思い出す機会を作っていただいたり。

 

そして今日、

モバイルプレナー二期の申し込みをしました。

 

Facebookを使って

自分を表現することを教えていただくなら

和美さんからだと思っていました。

 

一期の皆様がカッコよく見えて

ずっと羨ましいなーと思っていました。

 

二期をやるよー!

と聞いた時、絶対参加する!とコメントしました。

 

正直貯金はすっからかんになりますが

それだけの価値はあると思ったので。

 

この一年で私は変わることを決めています。

 

こうやって公に宣言することで

自分へのプレッシャーも与えたり(笑)

 

変わっていく様子、

見守ってくださーい!!

 

がんばるぞぉー!!!