ついに手術してから50日!

 

あっという間なのか

長かったのか

よくわかりません(笑)

 

でもあの日から50日という日が

たったということは

それだけ私が変わっていっているということ。

 

次は100日目だ!

 

さてさて。

 

今日はいつもより多くの量のご飯を

食べることに挑戦してみました。

 

いつもは少量食べただけで胃がウッとなって

食べられなくなるのです(´・(ェ)・`)

 

でも少しずつ食べればいけるんじゃないかなー

と思ってゆっくりと咀嚼も心がけて食べました。

 

やっぱり思ったよりは食べられました!

 

簡単な外食も出来そうになってきたかな。

 

元々美味しいものが好きなみれーさん。

 

これからは少量いただいて

美味しさに満足する日々になりそうです!