今日は朝から病院。

 

 

血液検査が2件とレントゲンと栄養指導と診察と。

 

どんだけ病院生活を充実させたいのかと。

 

検査結果は基本良さそう。

でも高くなってた数値もあって

そこは別の科の先生におまかせすることになりそう。

 

栄養指導ではやっとのステージ3に。

 

煮魚解禁

米もやわらかかったらOK

 

豆腐、温泉卵、乳製品は引き続き取るように!

とのこと。

 

あ、肉はダメらしいです(´・(ェ)・`)

あと刺身もダメー🙅‍♂️

 

だいぶ範囲は広がりましたが

まだ食べられないものも多いですねー。

 

少しずつ食べられるものが増えていけばいいかな。

 

これからは毎日コレ食べられる?

というチャレンジが行われそうですー。

 

今という日を楽しもう!うん。

 

そして体重、減らすぞー!!

 

ということで

おやすみなさーい💤