昨日はどうなることかと思うくらい

キンチョーしていました。

 

一日目の感想。

 

8年前と比べて色々進化してるー!

担当の看護師の人の勤務状況を教えてもらったり

(前はほとんど担当してもらえてなかった)

明日の予定を紙で教えてくれたり

色んな専門家の先生が順番に状況を教えてくれたり

 

お隣さんは抗がん剤投与して

これからしんどくなっていくらしい。

 

私自身はペースがノンビリになりました(笑)

 

時間が過ぎるのが早いこと早いこと。

 

でもここではそれでいいんだなーと。

 

明日は明日で何とかなるっしょ!

とノンビリいくことにします。

 

(と書きつつ明日なにしよ。と無理にあせったり(笑))

 

それではおやすみなさい。