今年からコロナ禍で中止になっていた



伊豆大島椿祭り夜祭りが復活しました🏮



というわけで私もMCとして復活🎤



久しぶりの光景に心踊りました(* 'ᵕ' )




今年は伊豆大島とハワイ島が



姉妹島締結61年目を迎えるということで



夜祭りもハワイアンナイトを開催したりと



ハワイの風を感じるイベントとなりました🌴🌺



​まさかの撮影


そんな中で今回は夜祭りMCの他に



伊豆大島でブームとなっている



サイクリングモデルとしての撮影もありました!





女子旅としての撮影ということで



よりリアリティを求めて....





我らが宮越虹海(にじみん)も参戦🔥



初めての島旅ということで、



2泊3日の島案内もしてみたり💁‍♀️









「島大好き!」



とさっそくお気に入りになってくれて



本当に嬉しいです爆笑



島の人とも沢山遊んだりして



充実の2ヶ月となりました!



お世話になった島の皆様も



ご来場頂いた皆様も



ありがとうございましたラブ



さて。



今度は全く別のことでワクワクが✨



良きご報告が出来ますように🐑



さくらえりか