箏曲のリサイタル


本日は武蔵小金井に行ってきました!



師匠の代理で拝見👀



実は中学時代に手習い程度ですが



琴を触った事があったのですが



さくらさくらが精一杯...



箏曲というとお正月に聴くイメージが強く



穏やかで優雅なものと思っておりましたが



本日拝見したのは躍動感に溢れて



とても素敵な演目でした✨



箏曲以外にも三弦の演奏や歌もあり



華やかな空間を堪能させて頂きました!



大ホールに琴1つというと、



どういう感じなのか分かりませんでしたが



実際聴いていると琴から音玉が溢れて



包まれるようなキラキラした空間でした!



本当に貴重な経験をさせて頂きました✨



さくらえりか