本日最高のお天気の中



伊豆大島春フェスが、終了しましたキラキラ









私はステージMCを担当致しましたが



本日の出演者のご紹介をします!



午前の部トップバッターは



「大島御神火太鼓保存会」の皆様です!




「大島町婦人会 元町支部」の皆様



ORICAさん🎤



午前最後のステージは

「大島町婦人会北の山支部」

「大島町婦人会有志」

「やまぼうしの会」

の皆様








午後の部トップバッター

「チアダンスチームWaves」の皆様




「御神火よさこい舞隊」の皆様




「スーパーあんこ&キッズ」の皆様




「伊豆大島ハワイアンフラチーム」の皆様




藤井恵さん




5時間のステージは最高に熱くて



素敵な時間でした流れ星





PAの保さん、観光協会長の祐広さん🎤



本当にたくさんの方にお世話になり



無事に終えることが出来ましたラブラブ



大好きな場所で



大好きな皆様と



共に過ごせた事が宝物です!



本当にありがとうございました音符



さくらえりか🌸