二宮金次郎像


すごい久しぶりに見てテンションUP!



今日は幼なじみの娘ちゃま達が



小学校の運動会でしたので



地元に帰って、応援に行きました照れ



とは言ってもまだまだこのご時世。



応援の声も掛けられないし



2学年毎の分散ミニミニ運動会....



みんなでお弁当食べて



一日掛けての運動会が懐かしい🥺



それでも一生懸命走って踊っている姿を



拍手で応援してきました(*・ᴗ・*)و



と。



久しぶりに二宮金次郎さまを発見👀✨



最近は見かけなくなったそうですが



ここの小学校にはご健在!



なんだか嬉しくなりました流れ星



皆様の小学校にはありましたか?



さくらえりか