お久しぶりです音符



随分更新が滞ってしまいました...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



今年に入ってから、舞台の稽古、本番と



お仕事させて頂き本当に慌ただしくも



有意義な時間を過ごしていました。



舞台が終わってからは少しのんびりしつつも



スキルアップと次のステージの為に



準備をしています流れ星






写真からは呑気な感じしか出ていないけど...笑



昨年12月に日本舞踊の舞台に



立たせて頂いてからすこしお休みを頂戴し



4月からは再び日本舞踊のお稽古を



再開させて頂いていますくるくる






稽古風景。



ちょっと赤ちゃんみたいな顔...👼🏻🍼笑



時間にゆとりが出来たので



ブログの方ものんびり更新していきますくちびる



来週は大好きな島で3年ぶりにお仕事。



そちらも改めて書きますエプロン



では、おやすみなさい付けまつげ



さくらえりか🌸