今日も舞台「REDWING」稽古でした音譜


今日も今日とて、たくさん笑った日アップ


笑うと免疫力UPするっていうから


健康的な日ですねラブラブ


さてさて。


本日は皆様に一足早く物販のご紹介ですDASH!



私たちキャストも早速着用してます目


REDWINGのオリジナルマスクです!



ロゴ入りめっちゃカッコよしチョキ


カラーは全3色で


ホワイト、ピンク、ブラックがあります!


劇場でご購入可能ですクラッカー


プロのスポーツ選手も着用している


本格的なマスクですキラキラ


わたしは白とピンクをGetしましたよハート


皆さんもぜひキラキラ


オソロにしませんか?




島津恵梨花